« 矢野ファンになります! | トップページ | またまた野球ネタで、すんませんm(_ _)m »

2003/06/02

え?矢野さんのこともっと知りたい?

え?矢野さんのこともっと知りたい?

そんな方はぜひこちらへ
http://www.hanshintigers.jp/topics/column/c14_03.html

矢野選手は一番かっこいいが、他球団でも、かっこいいな~って思える選手はいるのである。

阪神:矢野(捕手)
ダイエー:井口(内野手)、城島(捕手)
巨人:二岡(内野手)、仁志(内野手)

ドナルドの好みってよくわかんないよね(笑)。
「プロ野球選手名鑑2003」なんてものを買ってしまいました。これからもっともっと研究するぞ~。

あ~~、生矢野さんに会ってみた~い。



|

« 矢野ファンになります! | トップページ | またまた野球ネタで、すんませんm(_ _)m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596981

この記事へのトラックバック一覧です: え?矢野さんのこともっと知りたい?:

« 矢野ファンになります! | トップページ | またまた野球ネタで、すんませんm(_ _)m »