« 2003年6月 | トップページ | 2003年8月 »

2003年7月

2003/07/31

今の居場所

はいは~い!

標茶合宿がおわり、次の合宿、札幌合宿中でございまする。
疲れも溜まってきておりまする~。
よくここまでケガなく風邪なく乗り越えて来てるな、我ながら。
ひとつひとつ確実にこなすのに精一杯がんばっております。はい。若いもんには負けないぞ~(笑)

今度いつ大阪に帰れるかな~。あは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/07/07

札幌のスタバで

札幌合宿のあと、札幌ハーフを走るために市街地に宿泊先を移動したので、スタバがとても近くなった。
ひさびさに行ったら新しいJAZZ CDが発売されていた。

今日から夏4つ目の合宿がはじまるので、その合宿中に聞けるように買ってみた。

さっそく聞いてみる。

夏らしい涼しげな、いや、海を思い起こさせる一枚になっている。

これを聞いてリラックスしていこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年6月 | トップページ | 2003年8月 »