« 2003年7月 | トップページ | 2003年9月 »

2003年8月

2003/08/24

@Boulder

やっと暑い夏をむかえています。
北海道の合宿は曇りもしくは雨という日が多くて、真夏の日差しを浴びてませんでした。
しか~し、ここにきて真夏を日差しがカンカンです。そう、私は今、Boulderで合宿中。
集中して練習していきたいと思います。はい。

ドナルド@Boulder

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/08/08

まだまだガッシュク

こんばんにゃ~

ドナルドはただいま士別です。
もうこれでいくつめだ~ガッシュク。
この夏、第2の山を迎えております。はい。
がんばってます。はい。

今回は、人数多いです。全国の実業団選手の合同合宿なので、うん十人って参加で、本練習のときは所属と名前を書いたゼッケンをつけて走ります(笑)。

キツさもありますが、いろいろな人と話が出来たり、バカなことを話して爆笑したり、楽しさもあります。

練習を全部をこなして帰るぞ~~~~!お~~~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年7月 | トップページ | 2003年9月 »