« 2003年10月 | トップページ | 2003年12月 »

2003年11月

2003/11/25

道頓堀で会いましょう

戎橋の下をくぐってきました。
あの、大阪人がなにかにつけて飛び込む場所、そう、そこが道頓堀川にかかる戎橋。
道頓堀川からグリコの看板をみあげてきました。それがこの写真。

たまたまJRの駅で見つけたパンフレット『落語家といく、なにわ探検クルーズ』なるものにいってきました。
難波を出発して木津川、堂島川に入り中之島を端から端にすすみ、東横堀川を通り、道頓堀川にもっどってくるというコース。約90分。

大阪ドーム、日本銀行、大阪中央公会堂、などもみれますよ。一番の目的は、あのグリコの看板でしたが(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ええねん


情けなくてもええねん
叫んでみればええねん
にがい涙もええねん
ポロリこぼれてええねん
フッと笑えばええねん
それでええねん それでええねん
by トータス松本(ウルフルズ)

ウルフルズの『ええねん』聞いた?
ドナルドはこれで元気になりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/11/21

え。もう金曜日?

はやいな~。火曜日からお休みをとって早くももう週末!
あっという間だ~。
毎日、掃除に洗濯、料理、お弁当づくり、アイロンがけにとやっていると、すぐに夕方になって、買い物いってって毎日。
久々にうちに帰ると、ものが置いてあるところが変わってたりして、帰った初日は前の感覚で動いていると、そこに目的のものがなくなってたり、移動してたりして、必要以上に動くことに(苦笑)。毎日ヘトヘトです(笑)。
今ははやの弟も泊まりにきているので、楽しく食卓を囲んでます。昨日はボジョレー解禁日だったので、三人でワインをあけたよ。おとうとは、長くフランスに行っていたのでその話を聞きながら楽しい一夜でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/11/19

東京国際女子マラソンを終えて

ドナルドを応援してくださった皆様、応援ありがとうございました。m(_ _)mペコリ。
しんどかったです。
前半折り返してからも余裕があったので、いける!と思っていたので、どうしてこうゆう結果になってしまったのか、自分でも分かりません。
いろいろと思うところもありますが、逆に、この先のことがハッキリしたのも確かです。
その出来た道に沿って、さらに努力していきたいと思います。
みなさんの応援がいつも心の支えになっています。
これからも応援よろしくおねがいします。
ドナルド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/11/15

東京に向けて

いやはや、もうすこしで東京国際女子Mです。
ホテルに移動しました。
とはいっても、いつもの大会で過ごすようにすごしていて、特に特別なことはしていませんね。ただ、体調にだけは気をつけてますよ。外に出るときはあったかい格好をして。

週間予報では日曜雨だったのですが、ここにきて、曇りにかわってきて、傘マークがなくなりました。このまま晴れに変わってほしいな~。秋晴れの中走るのって気持ち良さそう。

意外とリラックスしてて、自分でもびっくり。明日はどんな日になるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/11/12

ドナルドがんばらねば~!

今日はすごくうれしいことがあった。
うちのチームの何人かがアシックスを訪問、神戸にいってきた。

やはり関西。阪神グッズがいっぱいあったらしく、M.チョップ&Kageがお土産を!

すごいよ、月刊タイガースに、勝ちたいんやっストラップ、トラッキーアンテナリングに、な、なんと阪神タイガース認定チキンカツおむすびだ~!!!認定だよ~!びっくりだよね(大爆)

本当にありがとよ~~~~!
カツおむすびと勝ちたいんやグッズでますますマラソンがんばらねば!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/11/10

ドナルドと阪神タイガース


ちょいと実験。
携帯でとった写真をここにのせるとどれぐらいの大きさなのか、ちょっと試してみます。
よろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドナルド冬支度


いいものを発見した。

寒がりなドナルドにはもってこいのアイテムをゲットした。
ひとつはフリースのネックウォーマー、そしてフリースのソックス。あったか~い。

見て!このソックス。長いでしょ~。
膝下まできてポカポカなんだよ~。

欲張りなドナルドは二つずつ購入しちゃいました。
本当にあったかだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年10月 | トップページ | 2003年12月 »