« 東京国際女子マラソンを終えて | トップページ | ええねん »

2003/11/21

え。もう金曜日?

はやいな~。火曜日からお休みをとって早くももう週末!
あっという間だ~。
毎日、掃除に洗濯、料理、お弁当づくり、アイロンがけにとやっていると、すぐに夕方になって、買い物いってって毎日。
久々にうちに帰ると、ものが置いてあるところが変わってたりして、帰った初日は前の感覚で動いていると、そこに目的のものがなくなってたり、移動してたりして、必要以上に動くことに(苦笑)。毎日ヘトヘトです(笑)。
今ははやの弟も泊まりにきているので、楽しく食卓を囲んでます。昨日はボジョレー解禁日だったので、三人でワインをあけたよ。おとうとは、長くフランスに行っていたのでその話を聞きながら楽しい一夜でした。

|

« 東京国際女子マラソンを終えて | トップページ | ええねん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596995

この記事へのトラックバック一覧です: え。もう金曜日?:

« 東京国際女子マラソンを終えて | トップページ | ええねん »