« ええねん | トップページ | 歯医者 »

2003/11/25

道頓堀で会いましょう

戎橋の下をくぐってきました。
あの、大阪人がなにかにつけて飛び込む場所、そう、そこが道頓堀川にかかる戎橋。
道頓堀川からグリコの看板をみあげてきました。それがこの写真。

たまたまJRの駅で見つけたパンフレット『落語家といく、なにわ探検クルーズ』なるものにいってきました。
難波を出発して木津川、堂島川に入り中之島を端から端にすすみ、東横堀川を通り、道頓堀川にもっどってくるというコース。約90分。

大阪ドーム、日本銀行、大阪中央公会堂、などもみれますよ。一番の目的は、あのグリコの看板でしたが(笑)。

|

« ええねん | トップページ | 歯医者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6596997

この記事へのトラックバック一覧です: 道頓堀で会いましょう:

« ええねん | トップページ | 歯医者 »