« 2003年11月 | トップページ | 2004年1月 »

2003年12月

2003/12/25

メリークリスマス

みなさん、クリスマスですね~。
メリークリスマス!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/12/14

八戸のことば、南部弁

会社の社内報のアンケートを書いている。
出身県のお国自慢についてだ。
いろいろとネット上を探してみると、おもしろいページがでてきた。
南部弁を知りたいならココだ!
ということで、
興味がある方はぜひこちらへ
http://t-simo.hp.infoseek.co.jp/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/12/13

週末だ!

やった~、待ちに待った週末だ~!土曜日の午前練習を終え、お昼過ぎてやっと自由な週末だ~~~い!
今日は距離走とWeight。お昼すぎて帰ってきてシャワーを浴びて、お昼をつくって(メニューは、ボンゴレスパゲティー、小さなオムレツ、ソーセージ、わかめスープ、チーズ、みかん)、食べて、食器洗って、洗濯して、掃除機かけて、2時。
ぽかぽか日差しが入ってきたところで、ゆっくりコーヒーを飲みながらソファーで、全日本実業団駅伝の前日特集番組をみる。
そして、大学時代の友達A倉様からのクリスマスツリーを飾って、「あ~、もう年末なのね~」としみじみ。
いやいや、ホントかわいいツリーで感激です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/12/08

感動の涙

今日の『スーパーテレビ・情報最前線  愛娘に贈る母の歌声…アテネ挑戦!父は走る涙のゴール』をみました。
アテネ・パラリンピック、マラソン日本代表の座を狙う全盲の福原良英さん。妻の理絵さんは、ソプラノ歌手。ふたりのそれぞれの夢に挑戦する姿を見て、感動しました。涙ぼろぼろこぼれました。
福原さんが走っている姿を大会でみたことがあります。
私も、人に感動を与えられる走りができるように頑張っていきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/12/03

歯医者

レースも一段落して、やっとのことで歯医者に行ってきました。
気になっているところが、なんとっ!
かけていることが発覚。
大変だ~ったいへんだ~~~~!ドキドキドキドキ
歯を抜くことになるかも~~~~~。キャ~。
やだな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年11月 | トップページ | 2004年1月 »