« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »

2004年2月

2004/02/24

合宿の必需品

合宿にもっていく必需品があります。
それは、これ。
そう、湿布に消炎パップ剤、インドメタシン入りの塗薬です。
この合宿も大活躍のこれらであります。
毎日毎日の筋肉痛の中、少しでも疲労を取り、少しでも良い体調にもどして次の練習に取り組めるか。毎日の体のケアが大切なのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/02/18

今日のわんこ


奄美の宿泊先、ビックさんにはかわいい子犬が一匹います。
すごくかわいいヤツです。
いつも犬に吠えられるドナルドですが、こいつはドナルドにもおなかを見せるほど警戒心のないかわいいヤツです。
いろんなチームの選手の心をなごませる人気者のかわいいヤツです。
この写真は、じゃれるための遊び道具のぬいぐるみを首に巻いて、の~んびりとひなたぼっこをしているところです。ウ~ン、気持ちよさそ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/02/17

奄美合宿通信

丸亀ハーフ、唐津ロード、千葉クロカンと3つのレースも終え、奄美合宿がはじまりました。
ドナルドにとっては、”いよっ!待ってました!”って感じです。
あったかいところで体を動かせるって本当にありがたいです。
頑張りマッスルぅぅぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/02/12

手作りパン

最近、食パンを買うときはここのを買うことにしている。
「手作りパンの加藤仁と阿部守正の店」の食パンだ。
近くの小さなスーパーにも置いてあるが数に限りがあって、夜に買いにいくとないことが多い。
この食パン「奇跡のパン」といわれていて、パンの白い部分は小麦の風味と甘味があってふわふわしてて、ミミはパリっとしているのだ。
限界まで水の量を増やすことで、この「奇跡のパン」ができあがるようです。
このお店、葛西駅近くにあって、前にハヤが東京に来たときに、一緒にいってみました。8時開店と同時にいったので、できたてのパンがすごくおいしかった~!

「手作りパンの加藤仁と阿部守正の店」
 〒134-0083
 江戸川区中葛西3-36-8第7コーポマキ1F
 03-3689-1188
 8:00am~8:00pm
 定休日 毎週木曜日

http://www.google.com/search?q=加藤仁と阿部守正の店&ie=UTF-8&oe=UTF-8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/02/02

あれよあれよ

あれよあれよと前回の日記から一ヶ月が経ちました。
ほんんんと、忙しかったっす。狂いそうでした。(2週間前はホントくるってました)はい。

で、2月に入り、今年2本目のレースしてきました。丸亀ハーフマラソンです。マラソン前日、現地入りし、軽くジョックにでかけたところ、野良犬3匹に追いかけられました(冷汗)。マジでかじられるかと思いましたが逃げ切りました(冷汗ダラダラ)。野良犬さん勘弁してよ~。こっちは疲れてんだからさ~。

12月、1月は肉体改造月間だったので、2月、3月と調子を上げていきたいものです。うぉぉぉぉぉ~、がんばるぞぉぉぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »