« 謹賀新年 | トップページ | 手作りパン »

2004/02/02

あれよあれよ

あれよあれよと前回の日記から一ヶ月が経ちました。
ほんんんと、忙しかったっす。狂いそうでした。(2週間前はホントくるってました)はい。

で、2月に入り、今年2本目のレースしてきました。丸亀ハーフマラソンです。マラソン前日、現地入りし、軽くジョックにでかけたところ、野良犬3匹に追いかけられました(冷汗)。マジでかじられるかと思いましたが逃げ切りました(冷汗ダラダラ)。野良犬さん勘弁してよ~。こっちは疲れてんだからさ~。

12月、1月は肉体改造月間だったので、2月、3月と調子を上げていきたいものです。うぉぉぉぉぉ~、がんばるぞぉぉぉ。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 手作りパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6597005

この記事へのトラックバック一覧です: あれよあれよ:

« 謹賀新年 | トップページ | 手作りパン »