« 2004年2月 | トップページ | 2004年4月 »

2004年3月

2004/03/21

部屋の模様替え

今日は、とくに出かける用事もなかったので、部屋の模様替えをした。
いままでの配置も使いやすくてよかったのだが、いつもiBookをおいて作業している大きめの机(75×150×70)の上が、資料や本、雑誌などで狭く感じられるようになってしまった。
もっと机を広々使いたい!
と、今日の模様替えに至ったわけ。
さっぱりときれいになって心機一転って感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/03/11

バナナ


奄美合宿中です。
南国の果物といえば、バナナ。
モンキーバナナって、こんな風になっているんです。
「新人3人娘とモンキーバナナ」
どうぞよろしく(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/03/07

体のケア

普段の体の治療は、チームに来てくれるトレーナーの方と、そして
「ケッズ鍼灸接骨院」http://www.ks-trainer.co.jp/store/baba/baba.htm
に通院して体の疲労をとり、ケガを予防するためのマッサージや鍼をしてもらいます。

今年は、とくに体のケアを大事にしていこうと、いつもと違ったアプーローチから疲労除去を考えていこうと考えています。

足の裏に大きなマメをよくつくるドナルドは、足の裏の角質が異常に分厚くなっていす。そのことで、多少の痛みがあったり、分厚い皮の下にマメができるという悪循環に陥っていました。そこで、足の角質を除去する治療をしてくれる「フットケア」をしているお店にいってきました。
「Dr.Foot」http://www.dr-foot.co.jp/
一時間丁寧に治療してもらったおかげで、足の裏の角質がとれてつるつるに。
そして、体のバランスを整えるために、整体にもいってきました。
「Fee'z」http://www.fee-z.com/index.htm
ここも一時間じっくり時間をかけて治療してくれました。
これからもいろいろと調べてみて体によいものを取り入れていきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年2月 | トップページ | 2004年4月 »