« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2004年6月

2004/06/28

深川入り

ロングディスタンス深川大会出場のため、深川市に移動してきました。
そして、宿泊しているすぐそばに「ふれっぷ」が!
さっそく、チームAコムでいってきました、深川「ふれっぷ」へ。
お店の雰囲気もすごくステキで、自家焙煎のコーヒーも感動ものでした!
ふれっぷさん、おいしいコーヒーごちそうさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/06/25

ロングディスタンス士別

ドナルドin士別です。
明日はロングディスタンスチャレンジ士別大会です。
ジョックにいっても、日中、散歩に行っても、どこかの実業団選手に会います。
会場となるグランドも、昨日からコースの外に花が飾られたり、スポンサー広告が設営されたりと、雰囲気も試合モードになってきました。
ドナルドは、明日緊張することにして、今日は体調を確かめるジョックに専念したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/06/15

合宿っ

北海道は涼しいです。
昨日から3人の合宿から、ほぼ全員のメンバーと合流し、大所帯の合宿がスタートしました。
私たちのテンションを数字で表すと。。。低1→高5

 朝練習:1 おもいっきり寝起きモード
  朝食:3 走ってスッキリして朝飯~!
 練習前:2 ドナルドもたまには真剣顔
 練習後:5 みなかなりハイテンション!ボケ&ツッコミ、ギャグ炸裂
  夕食:4 さ~っ、めしめしめし~!
 就寝前:3 目がしょぼしょぼ~っとしてきた。おやすみ。

となりますかね。
選手はみんな、練習前はケッコウ緊張モードですね。練習後はかなりテンション高いです(笑)。次の日が軽い練習だったり、フリーが待っていたりすると、テンションは異常に高くなり、中には手に負えない選手も(笑)。
若いっていいな~。(しみじみ~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/06/11

北海道~

今年もやってきました北海道~!
夏合宿の始まりです。
5月6月と、東京選手権、東日本実業団、日本選手権と、精神的にも肉体的にも集中して臨むレースが多かっただけに、HPをひらいても、ちょっとBBSを確認するぐらいしかできなかったで、こちらの日記もなかなか更新してませんでした。
そうそう、うちのチームコーチが結婚します。寺田的陸上競技webサイトの日記(5月6日(日)にも書いてあります。http://www.ne.jp/asahi/rikujouweb/terada/
選手は合宿中ということもあり、当日は直接お祝いできませんが、ご結婚おめでとうございます!お幸せに~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/06/02

出会い

昨日、びっくりしたことがあった。
部室の帰りにちょっとヨーカードーにプラッとしにいったとき。
偶然にも、○○生命で走っていたTちゃんに会った!
Tちゃんのそばには、赤ちゃんを抱っこしたステキな旦那様も!
お互い「なんでここにいるんですか~~~!!!」って雄叫びってしまった(笑)。
お店の店員もなんのその、あれこれ話をして携帯番号も交換。
いやいや、ホント、どこかでつながってたんだね~。
同じ区内ということで、今度ぜったい遊びいくからね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »