« 北海道~ | トップページ | ロングディスタンス士別 »

2004/06/15

合宿っ

北海道は涼しいです。
昨日から3人の合宿から、ほぼ全員のメンバーと合流し、大所帯の合宿がスタートしました。
私たちのテンションを数字で表すと。。。低1→高5

 朝練習:1 おもいっきり寝起きモード
  朝食:3 走ってスッキリして朝飯~!
 練習前:2 ドナルドもたまには真剣顔
 練習後:5 みなかなりハイテンション!ボケ&ツッコミ、ギャグ炸裂
  夕食:4 さ~っ、めしめしめし~!
 就寝前:3 目がしょぼしょぼ~っとしてきた。おやすみ。

となりますかね。
選手はみんな、練習前はケッコウ緊張モードですね。練習後はかなりテンション高いです(笑)。次の日が軽い練習だったり、フリーが待っていたりすると、テンションは異常に高くなり、中には手に負えない選手も(笑)。
若いっていいな~。(しみじみ~)

|

« 北海道~ | トップページ | ロングディスタンス士別 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6597019

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿っ:

« 北海道~ | トップページ | ロングディスタンス士別 »