« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

2004年7月

2004/07/25

MacにWin

MacにWinを組み込んでみました。
Macが9からXになり、Xをはじめて動かしたときの感動はすごいものだった。劇的な変化があった。とても使いやすい!っと感動したものだ。
さて、Winは98以来だ。XPに変わったのだから劇的に変化し、感動するものだと、とても期待した。
しかし、わたしにとってはとても期待はずれ。
ハッキリいってあまり変わりはなかった。
いっけんきれいになったように(視覚的に)思えたが、使っていっても98とあまり代り映えがないのだった。本当にがっかりだ。
Winを使えば使うほど、Macのよさが際立ってくる。
Winで設定とかすると、これがなかなかややこしい。
Macなら本当に簡単に設定できるのにな~って思いながら操作します。
Macユーザーだから?いやいや、そうではないとおもいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/02

映画鑑賞

ひっさびさに映画をみてきました。
世中!さいこ~!(注:セナカじゃないですよ、セカチュウですよ!>はや)

『世界の中心で、愛をさけぶ』

映画館でみてきました。大沢たかお、森山未來いいですな~。
なみだとはなみず、止まりませんでした。

みどころは、小道具。なんか昔なつかしの品々が目をひきます。美術さんよくぞそこまで揃えました!って拍手もんです。

『世界の中心で、愛をさけぶ』公式サイト http://aiosakebu.yahoo.co.jp/movie/

本編前の予告編で気になった映画
スウィングガールズ
http://www.swinggirls.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »