« 映画鑑賞 | トップページ | B2Bでプリンスに »

2004/07/25

MacにWin

MacにWinを組み込んでみました。
Macが9からXになり、Xをはじめて動かしたときの感動はすごいものだった。劇的な変化があった。とても使いやすい!っと感動したものだ。
さて、Winは98以来だ。XPに変わったのだから劇的に変化し、感動するものだと、とても期待した。
しかし、わたしにとってはとても期待はずれ。
ハッキリいってあまり変わりはなかった。
いっけんきれいになったように(視覚的に)思えたが、使っていっても98とあまり代り映えがないのだった。本当にがっかりだ。
Winを使えば使うほど、Macのよさが際立ってくる。
Winで設定とかすると、これがなかなかややこしい。
Macなら本当に簡単に設定できるのにな~って思いながら操作します。
Macユーザーだから?いやいや、そうではないとおもいます。

|

« 映画鑑賞 | トップページ | B2Bでプリンスに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6597023

この記事へのトラックバック一覧です: MacにWin:

« 映画鑑賞 | トップページ | B2Bでプリンスに »