« 今週末もレース | トップページ | 全日本実業団 »

2004/09/25

Boulderそして新潟

全日本実業団出場のため、新潟にきました。
東北人であったにもかかわらず、新潟にあしを踏み入れたのははじめてではないか。
都会でびっくりぶったまげ~!でした。

前回のアメリカ東海岸でのレース後、Boulderに帰ってきてから、腹痛と熱でぶったおれてました。しばらくはトイレとなかよしでした。みんな、Boulder最後をショッピングだ、野球だと楽しんでいたときに、おとなしくしてました(涙)。昨日ぐらいまで、まだおなかがぐずぐずしていて、本調子ってわけではない感じでした。

とはいえ、もう、今日が試合なので、あーだこーだいってられません。とにかく自己記録更新するため、はってでも完走しなければ!(はったら自己記録が更新できないのでは?)

|

« 今週末もレース | トップページ | 全日本実業団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6597034

この記事へのトラックバック一覧です: Boulderそして新潟:

« 今週末もレース | トップページ | 全日本実業団 »