« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2004年9月

2004/09/27

全日本実業団

全日本実業団対抗陸上競技大会がおわりました。
奄美大島合宿でいつもお世話になっている「ホテルビック」さん、マスネさんも応援にかけつけてくださいました。ありがとうございます!

お守りをいただきました。冬の合宿でもいただいたのですが、今回は、「ビックの貴公子ラッキー君」入り!!!
大事にします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/09/25

Boulderそして新潟

全日本実業団出場のため、新潟にきました。
東北人であったにもかかわらず、新潟にあしを踏み入れたのははじめてではないか。
都会でびっくりぶったまげ~!でした。

前回のアメリカ東海岸でのレース後、Boulderに帰ってきてから、腹痛と熱でぶったおれてました。しばらくはトイレとなかよしでした。みんな、Boulder最後をショッピングだ、野球だと楽しんでいたときに、おとなしくしてました(涙)。昨日ぐらいまで、まだおなかがぐずぐずしていて、本調子ってわけではない感じでした。

とはいえ、もう、今日が試合なので、あーだこーだいってられません。とにかく自己記録更新するため、はってでも完走しなければ!(はったら自己記録が更新できないのでは?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/09/13

今週末もレース


またも東海岸のニューイングランド地方にきています。
今日は5Kのレースだったのですが、久々、ほっんとうにひっさびさに15分台で走ることが出来ました。
日本に帰ってからの全日本実業団にむけて手応えのあるレースでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/09/06

Rock'n'Roll Half Marathon / Virginia Beach, VA

Rock'n'Roll Half Marathon / Virginia Beach, VA

彼女たち!?!はすごくこっていて、アシックスのシューズもゴールドでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Rock'n'Roll Half Marathon

Rock'n'Roll Half Marathon / Virginia Beach, VA

走りました。
順位は5位、途中、2位にいたのですが、徐々に順位がさがっていき、5位に。
走り終わってから、すてきな女性達!?!に会いました。
とっても素敵だったので(笑)、一緒に写真を撮ってみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/09/04

Verginia Beach, VA

Verginia Beachへやってきました。去年は、この大会に来たのですが、大腿部の肉離れをおこしていて、走れなかった試合です。
今年は大丈夫。
こちらは湿度が高く、ムシムシしてます。そのうえ、ハリケーンが近づいてきていて、風がかなり強いです。海の波も三角波なみなみなみしてます。

この大会、レース後、海辺に巨大なコンサート会場でのロックバンドの演奏があります。エリート選手はステージのすぐそばで観ることができる特権があります!イェイ!
今年は、ドナルドの好きなバンド、「SUGAR RAY」がぁぁぁ!!!めちゃLUCKY!
盛り上がるぞ~ぉぉぉぉ!イェイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/09/03

ランニング教室

10月に社員対象のランニング教室があります。
6月ぐらいから話があり、具体的に話が進み始めたのは7月。
とはいっても、みんなバラバラに試合あり、合宿ありで、なかなかまとまって話し合いをしたり、連絡しあったりができませんでした。
8月おわりになって、やっと全員がそろった合宿になり、連絡もできるようになり、みんなもまとまって話し合いができるようになりました。とはいっても、練習の合間しかないですし、治療や補強運動なんかも各自でおこなうし、練習メニューも試合もそれぞれが違うので、そこを調整して集まります。
運動を指導するのって簡単そうに思えませんか?
実はとっても大変なんですよ。安全に運動を行うために、しっかりと準備をしていかなくてはいけないんです。成功させるために頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »