« アテネ女子マラソン | トップページ | Verginia Beach, VA »

2004/09/03

ランニング教室

10月に社員対象のランニング教室があります。
6月ぐらいから話があり、具体的に話が進み始めたのは7月。
とはいっても、みんなバラバラに試合あり、合宿ありで、なかなかまとまって話し合いをしたり、連絡しあったりができませんでした。
8月おわりになって、やっと全員がそろった合宿になり、連絡もできるようになり、みんなもまとまって話し合いができるようになりました。とはいっても、練習の合間しかないですし、治療や補強運動なんかも各自でおこなうし、練習メニューも試合もそれぞれが違うので、そこを調整して集まります。
運動を指導するのって簡単そうに思えませんか?
実はとっても大変なんですよ。安全に運動を行うために、しっかりと準備をしていかなくてはいけないんです。成功させるために頑張ります。

|

« アテネ女子マラソン | トップページ | Verginia Beach, VA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6597029

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング教室:

« アテネ女子マラソン | トップページ | Verginia Beach, VA »