« Verginia Beach, VA | トップページ | Rock'n'Roll Half Marathon / Virginia Beach, VA »

2004/09/06

Rock'n'Roll Half Marathon

Rock'n'Roll Half Marathon / Virginia Beach, VA

走りました。
順位は5位、途中、2位にいたのですが、徐々に順位がさがっていき、5位に。
走り終わってから、すてきな女性達!?!に会いました。
とっても素敵だったので(笑)、一緒に写真を撮ってみました。

|

« Verginia Beach, VA | トップページ | Rock'n'Roll Half Marathon / Virginia Beach, VA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6597031

この記事へのトラックバック一覧です: Rock'n'Roll Half Marathon:

« Verginia Beach, VA | トップページ | Rock'n'Roll Half Marathon / Virginia Beach, VA »