« ケッズ | トップページ | サイクリング »

2004/10/28

久々のポイント練習

腰の痛みから徐々に解放されつつあるドナルド、久々のポイント練習でした。

20日の朝に痛めてからなので、一週間ぶりにグランドで練習しました。
走れてない一週間って、なんか長く感じます。
久々だったので、朝から緊張してました。
「設定のリズムってどんな感じだったかなぁ。」とか、「設定通りにいけるかなぁ。」とか考え始めるとドキドキで。
でも、いざアップが始まると、自然と集中できたので、『いけるっ!』って感じにはなりましたけど。
走り始めるとやはり呼吸は苦しかったのですが、苦しさをしのいで力まないようにして動かしました。
無事に設定通りいけましたし、練習後も痛みがひどくなることもなく、ひと安心です。
走り出したら、体も反応してもっともっと良い状態になっていくと思います。
駅伝にむかって頑張るゾぃ。

|

« ケッズ | トップページ | サイクリング »

コメント

チセちゃんからの愛のたすき待ってるよん♥

投稿: ドナルド | 2004/10/31 21:12

どきどきのわくわく。
私も駅伝がんばるぞ~ぅ。
愛のタスキをつなぎます☆うふ

投稿: みやざき☆ちせ | 2004/10/28 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/1797453

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のポイント練習:

« ケッズ | トップページ | サイクリング »