« 久々のポイント練習 | トップページ | ざぶとん »

2004/10/31

サイクリング

p505i0014287201.jpg
サイクリングっ、サイクリングっ、やほ〜、やほ〜♪

今朝、まだ寝ている時間に、私が住んでいるあたりですごく大きなカミナリがあった!
最初は地震かと思うほどの大きな『ドーンっっっ』っという音が!!!
あまりの音にびっくりして目が覚め、震えてました。ブルブルブル〜、こわかった。
今日の夕方からの練習時間はまずその話が話題になった!
みんなやっぱり「こわかった」!!!

雨は午前中に止み、雨の心配もなくなったので、今日は午後からハヤとサイクリングをした。
西葛西、船堀、一之江、と通り、一之江境川親水公園をまたぐ緑道をサイクリングしてきました。(江戸川区HPの親水公園参照
約一時間のサイクリング。
途中、新しい発見があったり、小学生の女の子二人に「葛西中学校はどこですか〜?」って呼び止められたり、走ったことのある道は「ここは走ったことがあるよ」と教えてあげたり、すごく楽しかったです。

|

« 久々のポイント練習 | トップページ | ざぶとん »

コメント

そうだったんですね。応援&宴会だったんですね。
そっか〜、駅伝前じゃなかったらな〜。

投稿: ドナルド | 2004/11/07 14:55

ドナさん 今晩は たけしたです。
31日と言えば 私 千葉県柏市の手賀沼エコマラソンの応援と宴会に行ってました。
夜は神田で2次会 最終一つ前の新幹線で帰阪しました。
ひょっとしたら会えたかもね はやさんと。
ではでは

投稿: たけした | 2004/11/05 22:06

ドナさん 今晩は たけちゃんです。
私 土日と 関東へいってましたよ。
土曜日は横浜 日曜日は 千葉県柏市の
手賀沼エコマラソンの応援とお風呂と宴会にね。(順不同じゃなくって重要じゃない順ね)(笑) 宴会 2次会で大はしゃぎ 体重思いっきり増 あかんやん。
って 言いながら まだまだ捨てない 目指すぞ 自己新! ドナさんも
腰痛から脱出されたようでやれやれ
ではでは

投稿: たけした | 2004/11/01 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/1821863

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング:

« 久々のポイント練習 | トップページ | ざぶとん »