« はやだって | トップページ | 長野へ »

2004/10/15

神戸

神戸に来ています。p505i0012058944.jpg

神戸に来ています。
明日、5000mの試合がユニバ記念競技場であるので、神戸にきました。
夕飯は、パスタを食べたのですが、三ノ宮でこんなお店を発見!
一緒に来ている”かっちゃん”ことカンノのお店か!?!
そして今日は、サオがはじめて『味付きたまご』を食べた。
神戸行きの新幹線のなかで『味付きたまご』の話になり、カンノ&ドナルドは、「サオは、絶対この味好きだよ〜。絶対食べたほうがいいよ〜。」と強くすすめた。
探しにさがして、念願の『味付きたまご』をゲット。
実際に食したサオのコメントです
「ちょっと半熟っぽいところが好きです♥きっとはまってしまうでしょう。」
よかったね、サオ。

|

« はやだって | トップページ | 長野へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/1689234

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸:

« はやだって | トップページ | 長野へ »