« 全日本実業団 | トップページ | 日記を新しく »

2004/10/09

台風


今日の台風は、すごかった。風びゅーびゅー、雨ざんざか。
でも、あっという間に通り過ぎていきました。
もっとドキドキ家が飛ぶ~、ぐらいになるかとスリルをちょっと期待してたりして。

今日はお昼に治療のためケッズヘ行き、ちょっと買い物をしてから3時半ごろ西葛西にもどってきたら、すんごい雨雨雨。家に着いたら風もびゅーびゅー。

外に出れそうもなかったので、部屋の模様替えをちょっとしてみた。
洗濯機の上に突っ張り棚を取り付けてみた。そこにタオルを収納。なにか目隠しにと100円ショップで買ってきた突っ張りポールと洗濯バサミ、それに前々から持っていたけど使っていなかったテーブルクロス。それを上手く組み合わせたらステキな目隠しになった。大満足!!!

|

« 全日本実業団 | トップページ | 日記を新しく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/6597036

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 全日本実業団 | トップページ | 日記を新しく »