« 王子様〜! | トップページ | ブログいいね »

2004/11/22

ひっさびさに『SMAP×SMAP』みた

いつもは10時過ぎには寝てしまうので、ここ最近スマスマをみることなく寝てしまってましたが、ひっっさびさにみました。

ビストロスマップは”チェ・ジュウ”がゲスト、すごくきれい。
でも食べ方が豪快でそのギャップがすごくおもしろかった。

一番面白かったのは”カツケンサンバ”!
夜なのに声だして爆笑した。

|

« 王子様〜! | トップページ | ブログいいね »

コメント

こんばんは。コメントありがとうございます(^<^)
マラソンがんばります。
わたし、生まれは北国でして、大学で関東にでて、その何年後かに、京都に半年、アメリカに1年、大阪に1年住み、いまは、旦那を大阪において単身東京で暮らしております。はい。
関西の文化ははじめはこわかったですが(笑)、今はおもしろさに惹かれてます。関西系のテレビは、旦那のはやにDVDに焼いてもらって遠征先でパソコンで見てます。
watermelonさんは博多ですか〜、(食べ物おいしいですよねぇぇ)ということは、もちろんDホークスファンですね。そういえばウチのチーム、Dホークスファン率高いっ\(><)/3人だ。

投稿: ドナルド | 2004/11/24 20:23

はじめまして、watermelonです。トラックバックありがとうございます。ドナルドさんはアスリートなのですね。マラソンですか?練習がんばってくださいね。
阪神ファンということなので、勝手に関西の方だと思っているのですが、そうですか?私は博多っ子なのですが、関西のお笑いや文化が大好きで、関西発のテレビは必ずチェックします。といっても見られる番組は少ないですけど。

投稿: watermelon | 2004/11/23 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/2041502

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 王子様〜! | トップページ | ブログいいね »