« | トップページ | とらそざい »

2004/11/23

ブログいいね

ブログいいですね。最初はめんどくさそう〜って思ってたけど。

楽しいです、ブログ。
数日過ぎた話も、日にち指定できて、まるでその日に書いたみたいにできるし、ネタに困ったときも数日考えてから更新できるので、ドナルド向きです。
最初は設定とか面倒だな〜って思ってたけど、やりだすと、いろいろしたくなるのはいつものクセで(笑)。
今のお気に入りは音ログ。
右バナーの一番上にある音楽のアルバムなんかが出ちゃうやつです。
ね、ね、いいでしょ!

今日、サオからメールをもらった。
いつもこの日記をみてくれているみたいで、うれしい(^^)。

はやは、勤労感謝の日、加茂川でおこなわれた若ちゃんのチャリティーランにいってきて、いろんな人にあった。
そんななか、ブログの話になって、やっぱりみんな、私の日記やはやの日記を見にきてくれているらしい。
うれしいな。
もちろん私もブログ検索なんかでいろいろ見に行ってますけどねぇ。

|

« | トップページ | とらそざい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/2045422

この記事へのトラックバック一覧です: ブログいいね:

« | トップページ | とらそざい »