« 合宿必需品 | トップページ | 奄美合宿終了 »

2004/11/29

奄美はあったかい

奄美はあったかいですよ〜。g07(画像拡大はクリックを)

奄美は、ここ最近、すごく天気に恵まれています。
11月おわりとは思えない暖かさです。
そのかわり、風は強く吹きます。
そんな中での練習なので結構しんどいです。風に負けない集中力も養われます。
今日は、宿泊しているビックさんの近くで、きれいなハイビスカスが咲いていたので撮影してみました。
青い空に、真っ赤に映えるハイビスカス、すごいきれいです。
はやの実家の北海道北見はもう、気温はマイナスを示すというのに、こっちでは、20度前後です。
こんな良い環境で練習できて、本当に感謝感謝です。

|

« 合宿必需品 | トップページ | 奄美合宿終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/2104503

この記事へのトラックバック一覧です: 奄美はあったかい:

« 合宿必需品 | トップページ | 奄美合宿終了 »