« 冴えてます | トップページ | Dホークス »

2004/11/13

宮崎合宿にて

秋季キャンプ 巨人の小久保選手と
dscf0021_
(拡大は画像をクリック)

 8日から宮崎合宿中。

 宮崎市といえば、この時期、野球の秋季キャンプがありますよね。ちょうどG軍がキャンプの練習を行う場所が、ドナルドが練習する場所と同じ運動公園内。
 アコム選手3名は、8日から宮崎入りしていたにもかかわらず、私たちの練習時間と、G選手の練習時間帯があわず、昨日まで、まったく野球選手はおろか、観客も見当たりませんでした。

 しかし、今日、30Kmのクロカン走が午前にあったため、運動公園にいったときにはキャンプの雰囲気が漂ってました。クロカン走のときも、選手が何人かランニングしていました。
 練習後、すぐそばにあるサンマリンスタジアムでG軍選手の打撃練習があったので、スタンドで見学。そして、球場からでてきた小久保選手と一緒に写真を撮ってもらいました。
 Gファン長澤は緊張のあまり、かなり固まってました(笑)。

 阪神ファンのドナルドですが、 こんな近くでプロ野球選手みるのはじめてだったので、嬉しかったです。
もし、阪神の選手がそばにいたら、めちゃくちゃ騒ぎまくってますよ。

|

« 冴えてます | トップページ | Dホークス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/1976448

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎合宿にて:

« 冴えてます | トップページ | Dホークス »