« 宮崎合宿にて | トップページ | 宮崎キャンプ »

2004/11/13

Dホークス

ダイエーのゴメス選手 『Hello』と声をかけたら笑顔で手を振ってくれました

(拡大は画像をクリック)dscf0053_

同じく、11日。宮崎市内でもうひとチームが秋季キャンプをしています。そう、福岡ダイエーホークスです。
宮崎県総合運動公園での練習を終え、宮崎市生目の杜運動公園アイビースタジアムまで足をのばしてみました。

パリーグの選手ってあまり目にする機会がないので、貴重だな〜とおもいながら打撃や守備練習をみてまわりました。
斉藤(66)選手がバウンディングしてました。あと、城所(23)選手がと特訓をうけてました。ゴメス(70)選手に声をかけると、明るく手を振ってくれました。いいヤツだ。

P505i0017039754.jpg 斉藤和巳(66)選手のサイン

阪神タイガースの倉敷でウチの合宿ないかな〜。ないよな〜。(へこみ)

|

« 宮崎合宿にて | トップページ | 宮崎キャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/1977060

この記事へのトラックバック一覧です: Dホークス:

« 宮崎合宿にて | トップページ | 宮崎キャンプ »