« 阪神タイガースぅぅぅぅぅ | トップページ | ドラフト会議 »

2004/11/17

トラトラパスタ

一葉さんからこの写真をいただきました!
(拡大は画像をクリックっ!)tratra

トラトラしてますよ!このパスタぁぁぁっ!!!

一葉さんからいただきましたこの画像、ボウルダーで2年前に撮った写真だそうですっ!

『ボルダーのスーパーにあって、すぐ阪神を想像したよ、どうみても阪神!』(一葉さん談)
すっ、すごい!凄すぎる。
アメリカ合衆国内に阪神カラーがあるなど、思ってもみませんでした。
今度行く機会があったら、この目で確かめてみたいものです。
Dホークスファンの一葉さん、私のために、ありがとうございます。(感涙)

|

« 阪神タイガースぅぅぅぅぅ | トップページ | ドラフト会議 »

コメント

ドナさん 今晩は たけしたです。
おおぉぉ これは凄い。どうなってるんやろか? ふつうのんとイカスミを交互にかなぁ 造って見たくなります。
ではでは

投稿: たけした | 2004/11/19 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/1989281

この記事へのトラックバック一覧です: トラトラパスタ:

« 阪神タイガースぅぅぅぅぅ | トップページ | ドラフト会議 »