« Dホークス | トップページ | 阪神タイガースぅぅぅぅぅ »

2004/11/14

宮崎キャンプ

木花階段のぼりやってました。

14日(日)の練習後、総合運動公園から走って20分のところにある、木花温泉にむかう途中、木花公園の前をとおると、なにやら人と車がならんでいる。
一葉さんとちょっと止まって様子をみると、G軍の若手投手陣が階段のぼりをしていました。
ドナルドと一葉さんは、チーム名入りの Tシャツを着ていたので、ギャラリーの中では目立ったらしく、わたしたちを見つけた選手たちが「アコムだってアコム」っていってました。一緒にやってやっつけてくればよかったなぁ。

私たちのチームは今日が宮崎合宿最終日。
おいしい地鶏料理を食べにいったら、そこのお店に、ダイエーの柴原選手を発見しました!

あ〜、阪神タイガースのキャンプ見たいな〜。。。

|

« Dホークス | トップページ | 阪神タイガースぅぅぅぅぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/1977277

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎キャンプ:

« Dホークス | トップページ | 阪神タイガースぅぅぅぅぅ »