« Tramwayの北 | トップページ | ALBUQUERQUEでのChristmas »

2004/12/24

OLD TOWN☆City Lights☆

41224クリスマスイヴですね。

午前にはいつもいっているジムにマッサージセラピストがいるということで、昨日予約して、今日、受けてきました。
そして、練習はちょっと長めのジョックだったので、今度はTramwayを南にいってみました。結構いけたし、新しい道も発見!しかし、予想以上に坂道が長くて、時間通りに帰れるか不安になりました。息は切れましたけど、発見のあるジョックでした。

夜は、部屋のクリスマスの飾り付けとディナー作成。監督と一葉さんはディナー担当、ドナルドは飾り付け担当しました。そしてクリスマス☆イヴ☆ディナーっ!わたしも一葉さんも監督も胃袋パンパンになりました(笑)。骨付きラムおいしかったぁ〜。

夜はS堂さん、お世話になっているヨネモトさんの案内で、Old Townで、昔ながらのLightの点灯があるから見に行こうということになって、夜のドライブ。
各家々の前に、紙袋とろうそくでできた素朴な明かりがきれいに整列されていて、とっても幻想的でした。
そして、場所によっては思考をこらしたイルミネーションがまぶしい家もあり、どちらも雰囲気がよくって楽しかったです。

|

« Tramwayの北 | トップページ | ALBUQUERQUEでのChristmas »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/2379443

この記事へのトラックバック一覧です: OLD TOWN☆City Lights☆:

« Tramwayの北 | トップページ | ALBUQUERQUEでのChristmas »