« インフルエンザ予防接種 | トップページ | アルバカーキで新発見! »

2004/12/15

初日の朝は雪

P1000093合宿のためアルバカーキに場所をうつしました。

ここでのはじめての朝は、なんと雪。
これからもっと寒くなるのかなぁ。
初日の今日は、近所や練習場所を確認してまわりました。
うちのチームのほかには、資生堂もきてます。隣の部屋です。
そうそう、今日の朝練でジョックしていたら、ジョンさんというおじさんに話しかけられました。彼は谷川さんや、中島さんと仲良しだ!っていってました。12月上旬までアルバカーキで合宿していたようです。

|

« インフルエンザ予防接種 | トップページ | アルバカーキで新発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/2296360

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の朝は雪:

« インフルエンザ予防接種 | トップページ | アルバカーキで新発見! »