« ひゃほ〜、FreeだFreeだっ! | トップページ | ハナからハナヂ »

2004/12/28

矢野クラブ

P1000111そうそう、矢野さんのラジオ番組の中で、Tシャツデザイン募集していたのです。

宮崎合宿中、暇を見つけて3日かけて書いたデザインがこれっ!↑
かなりの力作です。気持ち入ってます。
かなりの力作だったもんで、一緒に合宿していたオバタさん、イチヨウさん、ナガサワにみせちゃったりして、ほんでもって、あまりの盛り上がりに、本当に採用されちゃったりして♡、と淡い期待なんかしてました。
ちょっと前に採用者の発表があったのですがっ!
…残念ながら採用されませんでした。涙。
しか〜し、これで個人的にTシャツつくるぞと心に誓うドナルドなのでした。
yano

|

« ひゃほ〜、FreeだFreeだっ! | トップページ | ハナからハナヂ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/2404976

この記事へのトラックバック一覧です: 矢野クラブ:

« ひゃほ〜、FreeだFreeだっ! | トップページ | ハナからハナヂ »