« 矢野クラブ | トップページ | 気になる木 »

2004/12/29

ハナからハナヂ

今日は風との戦い、ハナジとの戦いだった。

今日の練習もしっかり追い込んだぁ。
なんていっても、強風吹き荒れる中、かなり前傾(気持ちは)になりながら向かい風と戦い。そして、なによりびっくりしたのは、練習中、ハナから鼻血がでていたことだ。
かなり追い込んだというか、かなりの乾燥で、ハナがすっかりやられている。
おそるべし乾燥。
みなさんも、気をつけてくださいね。(なにお?)
東京は大雪だったみたいですね。転ばないようにしてくださいね。

|

« 矢野クラブ | トップページ | 気になる木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/2414438

この記事へのトラックバック一覧です: ハナからハナヂ:

« 矢野クラブ | トップページ | 気になる木 »