« 日本人 | トップページ | 町のはずれの距離走コース »

2004/12/19

アルバカーキでの夕日

アルバカーキでの風景DSCF0003

昨日はインターバル、今日は距離走、そして練習後はジャグジーのあるジムへ直行しました。でも、さすがに今日の練習はパンチが効いていて、ジャグジーに入っていても、ちょっと酸欠っぽくてフラフラしてました。あぶない、あぶないっ。屋外にもプールがあり、寒いのですが、しばしそれにつかりあら熱をとりました(苦笑)

ジムの後はてくてくと歩いてアパートまで帰るのですが、ちょうど山が夕日に照らされてきれいだったので、おもわずカメラでぱちり。ちょっと得した帰り道でした。

|

« 日本人 | トップページ | 町のはずれの距離走コース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/2323067

この記事へのトラックバック一覧です: アルバカーキでの夕日:

« 日本人 | トップページ | 町のはずれの距離走コース »