« 今日は治療の日 | トップページ | スパムバーガー »

2004/12/22

かなり鼻水

今日いちにち、寒かったです。日が出ていたのでまだそれが救いでしたが、ちょっとでも曇ると、もう〜凍えます〜。

朝練では雪にふられ、ちょうど山にむかって走っているときに、山からの吹き下ろし&雪にみまわれ、視界も足元もみえない〜っ、と、かなり怖かったです。

本練習では、寒さで鼻水ズルズルなのですが、かなりの追い込み状態だったため走っている間はそれを拭く余裕さえなかったです。それにからみつくタンとの戦いでもありました。かなりくるしかったなぁ。
寒さと酸欠で、まるでかき氷を食べたときみたいな痛みで頭がキンキン。
ホットクリーム、アームウォーマーも効き目なしで手も腕もビリビリ。
でも、「まだ雪の中の練習じゃなくってよかった」と思いながら走ってました。

午後には雪はとけ、とけたのは乾燥ですぐに蒸発してしまうので、積もることはなかったです。

|

« 今日は治療の日 | トップページ | スパムバーガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/2348910

この記事へのトラックバック一覧です: かなり鼻水:

« 今日は治療の日 | トップページ | スパムバーガー »