« スパムバーガー | トップページ | OLD TOWN☆City Lights☆ »

2004/12/23

Tramwayの北

P1000241アパートのそばにある道はTramwayというのですが、南北にサイクリングロードがなが〜く続いています。

朝練で、そのサイクリングロードがどこまで続いているかいってみました。
緩やかなのぼりが続くTramwayを北へずーと走っていくと、SANDIA HEIGHTS ROADまでいかず、その手前のTRAMWAY LAでサイクリングロードはENDになってました。往復で70分ぐらいの距離でした。
折り返してからは、S堂の佐藤ちゃんと一緒になってお話しながら帰ってきました。
今度は南にずーっといってみよう。

午後は練習の後、ジムに行ってジャグジー入ってきました。
今日あったじいちゃんは、プールからあがってきてすぐにジャグジーにつかったと思ったら、「あんたぁ、どっからきたのぉ?それにしても、あんたホットタブ好きだねぇ。」っていわれました。
たしかに、ドナルドは泳ぎが上手じゃないので、プールには入らず、ジャグジー&サウナ専門になってます(笑)。

|

« スパムバーガー | トップページ | OLD TOWN☆City Lights☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/2359481

この記事へのトラックバック一覧です: Tramwayの北:

« スパムバーガー | トップページ | OLD TOWN☆City Lights☆ »