« 朝からジム | トップページ | スプスペ »

2005/01/31

応援ありがとう

大阪国際女子マラソン惨敗

大阪国際女子マラソンに出場しましたが、本当に残念な結果に終わってしまいました。
途中棄権だけはなんとか避けたいと考えてましたので、
もう歩くようなペースになっても、とにかく一歩一歩すすむのみでした。
順位は111位。
何人抜かれかな。
両親も応援にきていたし、もちろん会社の方々も応援にきてくださっていたので、本当に申し訳なくて。。。
もう、途中は涙がとまりませんでした。
「前半つっこみすぎ?」なんて思ってる人もいるとおもいますが、
それなりの練習を積んできていたのでつっこみすぎはないです。
いままでやってきた練習が、今回のマラソンにはいかせませんでしたが、次に生かせるようにしたいです。
しばらくゆっくりして気分をいれかえ、生まれ変わって、また頑張ります。
走り続けますよ。

【PS】
疾風さん、超スローペースのわたしについて競技場まで応援ありがとうございました。
FRUNほか、関西のランニングクラブの方々の『ドナルド頑張れ』っていう応援、本当にありがとうございました。他のチームの実業団選手もドナルドへの応援の数にびっくりしていました。
AKAさんのベストdeワインもゲットならず、残念。来年は必ずやゲットや!

|

« 朝からジム | トップページ | スプスペ »

コメント

ドナルドさん 今晩は たけしたです。
今回は残念でしたね。 うーん マラソンってレベルか上がるほど難しくなるんですね。 次回のレース 楽しみにしていますよ。そのときはキット良い結果と楽しい宴会をしましょうね。
ではでは

投稿: たけした | 2005/02/05 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/2802816

この記事へのトラックバック一覧です: 応援ありがとう:

« 朝からジム | トップページ | スプスペ »