« 今回はエルビス | トップページ | 新語 »

2005/01/11

ジャグジーにて

フルマラソンを走ったおじさんと

今日、ジムのジャグジーにつかっていたら、おじさんに「君はランナーか?」って話しかけられた。いろいろ話していくうちに「Rock'n'Roll Marathon」を走ったってことがわかり、盛り上がった。
おじさんは、「筋肉痛だよ〜」っていってました。あはは。
で、ジャグジーでて監督のお迎えを待ってたのですが、待てど暮らせどなかなか来ません。そうこうしているとちょうどS堂さんに遭遇。アパートまで車にのっけてってもらえることができました。
うちがかりている車が動かなくなってしまってたのでした。
S堂さんにあえてよかったぁ。
でで、夜は一緒にごはんをたべ、一緒に紅白のビデオをみました。
みたよ〜『マツケンサンバ』、ちゃんとみたのはじめてだったけど、ホント盛り上がりますなぁ、あの曲。ナツ、DVD買ってないかなぁ。

|

« 今回はエルビス | トップページ | 新語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/2567264

この記事へのトラックバック一覧です: ジャグジーにて:

« 今回はエルビス | トップページ | 新語 »