« 応援ありがとう | トップページ | 日本三景:天橋立へ »

2005/02/03

スプスペ

P505i0020513099『タイガーロール』

今日は、午前は神戸のアシックスへ。
午後は、梅田にいってきました。

まずは、阪神百貨店B1へ。
お目当ては節分の恵方巻き、『タイガーロール』!
お寿司エリアはおっちゃんおばちゃんで大混雑。人をかきわけ、目的のお店に行ったが『タイガーロール』らしいものは見当たらない。
お客さんの列を誘導しているお店のおねえちゃに聞いてみたところ、「お昼で売り切れました」と。
トホホ。

しょうがないので、気を取り直して、疲労をとるためにマッサージへ。
『日経トレンディ 2月号』にも掲載されていた、「スププ」へ。

3時間の贅沢なコース『スププスペシャル』を選択。
頭皮のマッサージからはじまり、バブルバスにつかり、
マッサージに使用するアロマは、体の疲れや体調の具合、好きな香りなどを考慮して選んでくれます。
施術後は、からだが2まわりぐらい小さくなったような感じ。
へんなは疲労感もでずに、すっきり軽くなりました。

あまりの体のかるさに、
家にかえってから『マツケンサンバ2』を踊りまくりました(笑)。

|

« 応援ありがとう | トップページ | 日本三景:天橋立へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/2802922

この記事へのトラックバック一覧です: スプスペ:

« 応援ありがとう | トップページ | 日本三景:天橋立へ »