« 日本三景:天橋立へ | トップページ | 公共の施設で運動 »

2005/02/27

今日、月をみましたか?

おひさしぶりです!今日、月をみましたか?

お待たせしました!
ドナルド久々に登場です。
しばらくしっかり落ち込んでいたのですが、明日から元気にいきますよ!!おっ〜!
で、今日は気持ちをリセットするために、部屋の模様替えをしました。
ん〜!スッキリ気分です。

ところで、夜、月を見ました?
そう、今日は月と木星が急接近する日なんですよ。
ふだん、木星の光はわかりにくいのですが、今日は、月のとなりにそっと木星の光が。


|

« 日本三景:天橋立へ | トップページ | 公共の施設で運動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/3103606

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、月をみましたか?:

» 月と木星(IXY DIGITAL 500) [NO FINDER]
月と木星が大接近しているそうです。木星食となる地域もあるとか。 という訳で,デジカメで撮ってみました。あまり綺麗には写っ [続きを読む]

受信: 2005/02/27 23:31

« 日本三景:天橋立へ | トップページ | 公共の施設で運動 »