« 当選! | トップページ | 阪神vsヤクルト »

2005/04/30

日本選手権の出場の権利

ドキドキさせましたが…無事に

日本選手権の出場の権利

6月に行われる日本選手権10000m出場の権利をゲットしました。
東京選手権前、昆明合宿から帰ってきたとたん、5日間腹痛で寝込み、
まわりの期待もうすくなっていました。
タイムはどうであれ、(B標準はきってるので)あとは3位狙い。
もうそれに標準をあわせスタート。
みんなについて粘るしかない。
そうはいっても5日間寝込んだ影響で体がゆうことをキカナイ。

微妙にはなされそうになったりと、観ている人をドキドキさせながらのレース展開。あぶなかしい走りながら、ずーっと4位の位置にですすみ、内心「ラスト5周でなんとかしよう」と思って様子をうかがってました。
思っていたとおり、ラスト2000mにかかるときに、レースは動きました。
資生堂の吉田とアコムの小幡さんがペースをあげてきました。
あせらずとにかく3位にあがり、8300mで1・2位に離されましたが、あとはその3位をキープ。もう必死です。

走る前、スタッフに「今日は死ぬ気でいきますよ!」といっていただけあって、もう吐きそうになりながらゴール。
これでまた、はやは東京に応援にこれます。
今年の日本選手権は国立です。

|

« 当選! | トップページ | 阪神vsヤクルト »

コメント

国立で”淀ラン*次女のひろこ”さんこと、ろこりんさんに会ったときはびっくりでしたよ!

あのあと、フランスにいかれたんですね。HPで去年のフランスのロードレース「ツール・ド・ペイ・ド・コー」完走記よみましたよ。
今年もそのレースに参加したんですよね。4日間連続で6レース、合計約90キロを走るってすっごいハード!
ろこりんさん、すごいっす!

あと、ろこりんさんの横で応援していたのは、うちの部長です。
いつも熱い応援してくださるんですよ!
ろこりんさんの応援も、部長の応援もしっかり聞こえてました!
これからもさらに応援してもらえるように頑張りたいです。

投稿: ドナルド | 2005/05/18 20:53

本当に気迫のこもったレースを観戦させていただきました。資生堂の吉田さん、アコムの小幡さん、資生堂の藤川さんと役者そろいで、ドナルドさんびいきの私は思いっきり大応援しようと思っていたにもかかわらず、スタート直後にはその力走を目の当たりに見て感激の余り、しばらく大きな声が出ませんでした。
何度もトラックを周回して、何度も私の観戦しているスタンドの前を通ってくださるのにまた感激。あれ??私の横にもアコムびいきのおじさんがいるぞ?小幡さんのことを「かよこ!」と呼び捨てにして応援している、私だって、「みほさ~~~~ん!!!」と思いっきり応援しました!・・・日本選手権でも、みほさんらしい力走をなさってくださいね。体調にもどうぞ気をつけて。

投稿: 淀ラン*次女のひろこ | 2005/05/18 01:06

ふれっぷさん、コメントありがとうございます。
疲れました(笑)。
これから調子あげていきます。

投稿: ドナルド | 2005/05/09 22:19

いゃあ、お疲れさまでした。で、おめでとうございます。

投稿: ふれっぷ | 2005/05/09 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/4041349

この記事へのトラックバック一覧です: 日本選手権の出場の権利:

« 当選! | トップページ | 阪神vsヤクルト »