« Flower Power | トップページ | 合宿中に誕生日 »

2005/05/19

Love Beer

「貧乏人は麦を飲むな」(大ウケ)まこてぃんさんの日記を読んで。sake

わたしは、サッポロびいきです。
発砲酒「生搾り」を飲み、久々に「黒ラベル」を飲んだら、ビールの美味しさを実感し、発泡酒にもどれなくなりました。
私は麦100%じゃなくてもいいです。少しお米つかってるのも日本人ぽくっていいなぁって。
北海道遠征のクラシックはもちろん楽しみです。
サッポロ以外なら飲むのはキリンクラシックラガーかなぁ。

|

« Flower Power | トップページ | 合宿中に誕生日 »

コメント

こんにちは。
まこてぃん@昨日は宴会で久々に麦を飲んだ、です。

>ビールは渋め、現実は優しさを求めるドナルドでした。
ごちそうさまです。
余計なこと書くんじゃなかった。(笑)

投稿: まこてぃん | 2005/05/20 12:36

まこてぃんさん、こんにちは!
私のボストンマラソン完走記がお役にたてて光栄です。(HPやっててよかった(涙))
それはそうと、ビールに関しては、かなり渋めごのみです。
一度、麦ではなく、雑酒のビールを試したのですが、ダメでした。
そのへんはNAOJIさんと一緒ですね。
少しでも安い店をみつけるか、ポイントが倍つくとか、付加価値をもとめて麦を購入しますね。

ビールは渋め、現実は優しさを求めるドナルドでした。(大爆)

投稿: ドナルド | 2005/05/20 10:04

あら、見てたのねぇ~。(笑)
ごぶさたしております。
ドナルドさんの完走記を参考にボストン走ってきましたよ!

ううむ、サッポロにクラシックラガーですかぁ。
そうすると好みの男性のタイプは高倉健ですね。
現実は一見、正反対のタイプのような・・・(笑)

投稿: まこてぃん | 2005/05/19 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/4191659

この記事へのトラックバック一覧です: Love Beer:

« Flower Power | トップページ | 合宿中に誕生日 »