« 阪神vsヤクルト | トップページ | デザイン一新 »

2005/05/08

野球三昧

プロ野球セパ交流戦がはじまり、野球三昧

ゴールデンウィークならぬ野球ウィークになりました。
阪神戦は録画し、できるだけ中継時間にみるように努力し、阪神戦がおわると他の球団の試合をチェック。
交流戦になると、セリーグの球団が勝ったか、とか、注目の選手はどんな試合をするかとかとにかくいろいろ楽しめていいですね。
なんか、雰囲気も全体的に盛り上がってるし。

それにしても、阪神の応援ってすごいな〜。(しみじみ)
NAOJIさんのブログにも「阪神×日ハム」の応援に行った時の阪神側の応援についての感想が書いてありました。
なになに、『歴史と重みがある/男っぽい応援だ/何だか1回ぐらいあの中に入ってみても良いような気がしなくもなかった』
うんうん、
そりゃもう、ぜひ一度入ってみてください。酔いますっ!(笑)。
そういえば、YANCOさんは阪神ファンでしたよね!?。

|

« 阪神vsヤクルト | トップページ | デザイン一新 »

コメント

すごいっ
本当に模様替えしてますね
芸能人じゃないですか!素敵☆

投稿: ちせ | 2005/05/11 21:50

『矢野=ドナルド』
うれしいですね〜。
下柳は頼れますね。安心します。
片岡は最近出番がないので、ちょっとさみしいですね。
って、どっちも元日ハムですな。
先発の能見もいいですけど、中継ぎの橋本もおすすめです。(橋本は顔ってよりもピッチングがいいです)
それにしても、日ハムのSHINJOは、でてくるだけで盛り上がりますね。
いいな〜、あんな感じの選手も。
今日は、GAORA解説の光山&亀山もみてきたんですね〜。
いいな〜。

投稿: ドナルド | 2005/05/08 21:31

ドナルドさん、お久しぶり!中国から帰って来たんですか?

今日も行って来ましたよ!今日のブログに書いたけど金曜日よりもっと応援がすごくてどっちがホームかわからないぐらいでした。ドナルドさんが矢野のファンだって知ってから、どうも矢野を見るとドナルドさんを思い出すんですよね~。

ところでYANCOさんだけじゃなくて私もセリーグはタイガースのファンなんです。下さんと片岡。でも全然違うタイプだけど今日登板した能見も良いですね~。

来年も交流戦があったら3試合とも見に行って、そのうち1試合はタイガース側に行って見ようと思っています。

投稿: NAOJI | 2005/05/08 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/4042128

この記事へのトラックバック一覧です: 野球三昧:

« 阪神vsヤクルト | トップページ | デザイン一新 »