« ネットで応援 | トップページ | 日本陸上選手権 »

2005/05/28

めんこいぃぃぃ

『りゅうのすけ』です。よろしく!hr

元天○屋ランナーのハマちゃんから、愛息子のりゅうのすけくんの画像が届きました!
めんこい〜(かわいい)
ママ同様、大の阪神ファンですっ!
ちょっと、いつか一緒に甲子園に応援に行きたいねっ!!!

|

« ネットで応援 | トップページ | 日本陸上選手権 »

コメント

れいママ、書き込みありがとう!
(MacFanコマ漫画『マック不安ちゃん』のママは『うれいママ』←マニアック?知らない人はごめんなさいm(._.*)mペコリ)
野球の試合はよくはいってないけど、年に2度は行くかな。
去年は3回いけた。
今年はまだ2回。今度はいついけるかなぁ。
甲子園はまだいったことがないので、ぜひ行きたいと思ってる。でも、チャンスがなかなかなくてね。
ファミリー写真も送ってくれてありがとう。
なんか、頼りがいのありそうな旦那様だね!
う〜ん、幸せそうでなによりです!
またφ(`∇´)φカキコ♪ してね

投稿: ドナルド | 2005/05/30 14:28

阪神絶好調!!ですねっ。
市川さんもよく野球応援に行かれているみたいですが、
時間あるんですか?
合宿や試合で大変なのに、すごいですね。
まだ竜之介がちっちゃいので、なかなか今年は応援に行けれないんですが、またぜひ機会があれば一緒に行きたいですね!
もちろんその時はユニフォームを着て(笑)

投稿: れいママ | 2005/05/29 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/4305109

この記事へのトラックバック一覧です: めんこいぃぃぃ:

« ネットで応援 | トップページ | 日本陸上選手権 »