« おっつー | トップページ | 北見の »

2005/05/25

うみねこマラソン(5/8)

ヤス、八戸うみねこマラソン入賞おめでと!

ちょっと遅くなったけど、5/8(日)に、私の実家、八戸で、『八戸うみねこマラソン』がおこなわれ、
ヤスが、初入賞しました!5キロ女子7位。
『表彰式感動した〜。』と本人談。
おめでとう!!!
ヤスのだんな様は26位。大ちゃん達は3キロを走ったとのこと。
みんな、すごい!えらい!
今年は仮装しなかったのかな?!?
いやぁ〜、私は高校1年以来、『うみねこ』走ってないなぁ〜。なつかしいっ。
西高陸上部卒生も毎年走ってるし、実はウチの両親も毎年走ってるんだよね。
こうゆうイベントいいねぇ。

|

« おっつー | トップページ | 北見の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/4272069

この記事へのトラックバック一覧です: うみねこマラソン(5/8):

« おっつー | トップページ | 北見の »