« ちょっとグチ | トップページ | CSI:科学捜査班 »

2005/05/30

レーザー鍼

いや、マジでピリピリしたんですって(;^_^A アセアセ・・・

わたしは、かなりの鍼恐怖症人間でして、
治療で『じゃ、鍼いっときますか』と、
軽くいわれても、すぐに固まる人間です。
鍼の効果は重々承知しているのですが、
鍼の先端が皮膚を通過する瞬間が一番こわいのです( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は、ケッズさんで「レーザー鍼」なるもので足底を治療してもらいました。
箱に電話の受話器がついたような「レーザー鍼」をもってきたマチ○○さんに、「痛くないですよね!?!」と何度も確認。
「鍼」という響きと、はじめての器具いうことで、すごく緊張。

うつぶせになり、「レーザー鍼」で足底を治療してもらいながら、腰をマチ○○さんにマッサージされていると、、、
痛くないはずの「レーザー鍼」
なにやら親指がピリピリ。
痛くないはずなのに〜!!!
なんで〜!!!

はっ!

気づいたら、腰のマッサージで体全体がゆれ、足の親指が治療ベットのタオルにすれていただけでした(;^_^A アセアセ・・・
ホント、まじでビビってました。

|

« ちょっとグチ | トップページ | CSI:科学捜査班 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/4339165

この記事へのトラックバック一覧です: レーザー鍼:

« ちょっとグチ | トップページ | CSI:科学捜査班 »