« 日本選手権の出場の権利 | トップページ | 野球三昧 »

2005/05/01

阪神vsヤクルト

阪神の応援に神宮球場にいってきました

数日前に購入した「外野自由席」のチケットをもって、
そして、日中は、新しくなった選手の応援歌をネットで何度も聞いて覚え、
はりきって神宮球場へ!
応援歌の歌詞をまだしっかり覚えていないので、プリントアウトしてもっていきました。

試合開始の2時間前には球場に到着。
はやに、あこがれの阪神の帽子を買ってもらい、意気揚々と座席へ。
タイガースジャージに着替え、応援準備も万端。

試合開始と同時にぱらぱらと小雨が降るなかのゲーム。
毎回、ヒットで塁にでるも、そこからのチャンスがなかなかいかせず、
先発の能見も調子がでない。
先制点をヤクルトにとられ、3回裏に4点もとられ。阪神は7回表で1点返すもおよばず、5−1で負けました。
応援にいって負けると「こんなにがっかりするものか」ってぐらいテンションさがりました。
次はがんばってよ〜。

阪神タイガース私設応援団阪神タイガース応援歌

|

« 日本選手権の出場の権利 | トップページ | 野球三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/4041804

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神vsヤクルト:

« 日本選手権の出場の権利 | トップページ | 野球三昧 »