« 歯科矯正 | トップページ | ぴっちはいく »

2005/06/10

さよならiBook

iBookがダウンしてしまいました

かなりショックっ。
がーん…llllll(-_-;)llllll\
愛用のiBookの画面が真っ暗になってしまったぁ。

かなりMac不安ちゃん。
不満パパの”はや”におこられながら(だからMacFanを読んでる人しかわからないネタだって(笑))
勇気をふりしぼって
銀座のアップルストア、ジーニアスバーに相談しにいきました。

外付けのモニターにもうつらないiBookの中身。
とほほ。
いろんな状況をあわせてみて「ロジックボードかハードディスクですね」といわれた。
そ、それって、、、もう、、、末期。
うぎゃー、だれかウソでもいいから『バックライト切れですね』っていってよぉぉぉぉ。
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||

|

« 歯科矯正 | トップページ | ぴっちはいく »

コメント

今晩は たけしたです。
ハードディスクなら交換すればええし、
メイン基板がだめなら(全然ランプとか灯らなかったら)ヒューズかなぁ?
私は逆にバックライト切れのほうがいややなぁ
(高いもん)
ではでは

投稿: たけした | 2005/06/13 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/4500367

この記事へのトラックバック一覧です: さよならiBook:

» iBookロジックボードリペアエクステンションプログラム [きまぐれ日記]
リンク: iBookロジックボードリペアエクステンションプログラム. iBook [続きを読む]

受信: 2005/07/09 11:02

« 歯科矯正 | トップページ | ぴっちはいく »