« Power Book G4 | トップページ | タケちゃんまで »

2005/06/22

Mac環境をととのえる

いやいや、Mac環境をととのえるのにいろいろしてて大変っす。
blogや、日記の更新、携帯メール用などなど、便利に使っていたフリーソフトウェアを
iBookから、うまくバックアップできてなくて、
結局、ネット上からまたダウンロード( ┰_┰) シクシク。

でもまぁ。
新しいバージョンのソフトもダウンロードできるわけで、
まず、
音ログをバージョンアップ! →右のテーブルをみてみてっ

それから、左のテーブルのコンテンツの配置もちょっと変えてみたりしました。
最新のコメントを一番上にもってきたので、
誰がどの記事にコメントをつけたかチェックできるかな。

右のテーブルの下、『発見!ブログ人』も徐々に数を増やしてきてます。

日記営業努力も必要ですな。
ここの日記をみている方から『コメントつけにくい』ってご意見をいただきやして、
意見を反映するように色々とがんばる次第でございやす。
p(・∩・)qガンバ!

もっといっぱいコメントもらって盛り上げていきたいですっ!!!
コメントまってまーす。

あ、コメントはここの下↓にある『|コメント(0)|』をクリックすると、コメントを書く画面がでてきますんで、
よろしくぅ。

|

« Power Book G4 | トップページ | タケちゃんまで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/4660254

この記事へのトラックバック一覧です: Mac環境をととのえる:

« Power Book G4 | トップページ | タケちゃんまで »