« さっぽろ祭り市民マラソン | トップページ | ホクレンディスタンスチャレンジ-釧路大会- »

2005/06/14

勝手丼

釧路入りしました

北海道合宿、そして「ホクレンディスタンスチャレンジ」をまわるために、まず釧路入りしました。
わたしは釧路大会はでませんが、チームのいちよーさん、カツコ、たけちゃんがでます。
今日のお昼は、釧路名物:和商市場の「勝手丼」!!!

市場内に白いご飯だけどんぶりにいれて販売しているので、
それを買って、
市場内の好きなお店をえらび、
好きな具材をのっけて、
自分だけのオリジナル海鮮どんぶりをつくって食べれるのです!

パソコンは、ただいまホテルのをかりているので、
画像がのせられないのが残念。

ドナルド丼の具は、いわし、ほたて、有頭えび、中トロ、たこ、たんたか
えびが入ったおかげで見た目がちょっと豪華になりました。
新鮮な食材でたべる勝手丼。
選ぶ楽しさも味わえて、大満足でした。ブイv(^^)vブイ。

|

« さっぽろ祭り市民マラソン | トップページ | ホクレンディスタンスチャレンジ-釧路大会- »

コメント

おっ、すかさず日記訂正してる(笑)。
2005ホクレンディスタンスチャレンジ、まず今日が初戦ですね。
一葉さん、カツコちゃん、たけちゃん、みなさんがんばってくださ〜い。

投稿: きまぐれ はや | 2005/06/15 14:02

一葉さん、コメントありがとうございます。
うちからは3人ですな。

投稿: ドナルド | 2005/06/15 13:43

私も釧路出ます、、、。

投稿: 一葉 | 2005/06/14 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/4549797

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手丼:

« さっぽろ祭り市民マラソン | トップページ | ホクレンディスタンスチャレンジ-釧路大会- »